2021-10-08から1日間の記事一覧

🦗大阪ハラールレストラン@大阪市🦗

【2021.9.28】フェアフィールド大阪難波をチェックアウトして。お昼ごはんは大阪ハラールレストラン。久々ですねー!夕方から用事があるのでバタバタです(汗)めちゃくちゃ久々だったので「元気でしたかー?」と聞かれて「元気です!」と答えました(笑)先…

🪲蘭州牛肉麺周記@大阪市🪲

【2021.9.27】フェアフィールド滞在の夕食は。宿から近くの蘭州牛肉麺にしました。緊急事態宣言下ですからね…早く食べに行かないとお店終わっちゃうのですよ。わがまま言えません。初の蘭州牛肉麺です。行こう行こうとは思ってたんですよね〜。SNSで人気だし…

🐜フェアフィールドバイマリオット大阪難波@大阪市🐜

【2021.9.27】次のホテル療養は。フェアフィールド2軒目。フェアフィールドバイマリオット大阪難波です。道の駅フェアフィールドではなく町中にあります。駐車場あり。今回は駐車場ありのプランにしたので800円くらいでとめれました。仕事終わりの夫氏と夕方…

🐌御金神社@京都市🐌

【2021.9.25】たまたま見た神社に立ち寄った。その名も御金神社。オカネ神社ですよ!なんてダイレクトな名前!(笑)ほんとにオカネを売りにしてるようです…ご祭神は金山彦。金属やタタラの神様だということを拡大解釈でお金としているようで、お守りなども…