2018-06-19から1日間の記事一覧

♊殺人ホテルだよ全員集合♊

【2018.6.18】 今週のゴールデンカムイは。 殺人ホテルだよ全員集合! って、マジでドリフ回(笑) かなりテンポが良くて面白かった! 家永さん、美声になってるし!これは牛山も白石も気づかないはずだわ(笑) 札幌世界ホテルのモデルは、HHホームズのホームズ…

🕎地震🕎

【2018.6.18】 地震がありました。 大阪が震源のようでした。 私自身震度5とかいう数字の地震は初めて。 今まで4止まりでしたから。 家はほとんど被害なし。 本棚崩壊したら泣いたけど、重すぎて動かなかったのか、落ちたのは一冊だけ。あとは小物。 大変な…

☮️今週はやばいぞ?!☮️

【2018.6.18】 今週はやばいのよ! 月曜日はゴールデンカムイのアニメ! 火曜日はゴールデンカムイの14巻発売! 木曜日はヤンジャン(巻頭カラー!) 14巻はWeb版も同時発売! 心臓が耐えられるかしら?!

☪️梅ジャム☪️

【2018.6.17】 岐阜の道の駅で。 割りと完熟した梅を買ってきたので、梅ジャムを夫氏に作ってもらいました。 完熟梅は杏みたいで良い匂い♪ 完成品も杏ジャムに似てますな。 毎日ヨーグルトに入れて食べよう。

☦️大阪ハラールレストラン@大阪市☦️

【2018.6.17】 アニメイトからの。 夕食は大阪ハラールレストランへ。 ラマダン終わったんですな。 イードおめでとうございます ラマダン終わったので、週末ビュッフェはなし。普通のセットです。 夫氏はプラウなし。私はプラウありセット。 やはり米だぜ。 …