✊もりもと@岡山市✊【連休初山口訪👌】

f:id:xingtsi:20190209172000j:plain

f:id:xingtsi:20190209172004j:plain

f:id:xingtsi:20190209172008j:plain

f:id:xingtsi:20190209172012j:plain

f:id:xingtsi:20190209172016j:plain

【2019.2.8】【連休初山口訪】

ほんとは下道で岡山まで行く予定でしたが。

金曜日夜だから意外と時間かかるなり。なので、高速でさくりと行くことにしました。

それで二時間半かな?

まあ、夕飯食べるしね。時短で良かったと思います。

東横インにチェックインして、さて夕食。

何故か宿は西口に取ってしまったんですよ。繁華街は東口のよう。

なんで西口‥自分がわからない。次回は東口に取ろう[emoji:B5C]

東口から少し歩いたとこにある、もりもとさんという居酒屋さん。

にぎわってます!私たちで満席になったのでラッキーでした!

とりあえず地酒のにごり酒。さつき心というお酒らしい。夫氏はどこのかわからないが、超辛。

おつまみはどれもうまし!特に旨かったのが、いいだこ煮たやつ!頭のとこがとろとろ。

そしてなめろう

ここのは青じそとゴマが多いからか濃いけどさっぱり!これはうまいねー!いくらでもいけそうよ!

帆かにも揚げ物もうまいし、鰆のお刺身もサイコー過ぎましたよ。

ちょっとね。お客さんがめちゃくちゃうるさくて、声をはらないと隣とも会話ができない有り様[emoji:B5C]それがちょっときついかな[emoji:B5C][emoji:B5C]

あとは、ただ単にお客さんの当たりはずれだけど、隣の席のリーマンたちが不倫だか浮気だかの話をしていて気分悪かった[emoji:B5C]うーん。

ご飯は美味しかった。し、店員さんは対応早いし。また行きたいかな。

☆もりもと☆

岡山県岡山市北区磨屋町6-24