2018-03-27から1日間の記事一覧

⚾ガレット&カフェ クランプーズ@守山市⚾

【2018.3.15】 仕事のランチで。 新規開拓。 守山市のガレットの店を訪ねました。 ガレットとか初めて食べますよ!おしゃれランチですねー! 住宅地の端にある一軒家です。駐車場は前と横に。 横は三列停めるように描いてありましたが、ちょっときつい(^^; …

⚽高千穂@大阪市⚽

【2018.3.13】 やまきさんから。 こちらも久々の高千穂さんへ!こちらも立ち飲み屋さんです。 曜日が合わなくてなかなか伺えないんですよねー。 すぐに混んできていっぱいになりました。さすが人気店。 皆さんほとんど常連さんのよう。お客さん同士で会話さ…

https://twitter.com/xing2015/status/978582163959394304?s=19

https://twitter.com/xing2015/status/978462678036357120?s=19

🥉やまき@大阪市🥉

布屋さん行脚が終わったあと。 おなかペコペコて久々にやまきさんへ。 ホルモン焼いてくれる、お外の立ち飲み屋さんです。 お客さんは鉄板の回りに並ぶ形に。 飲み物はビールとチューハイとお茶。缶です。 あとはワンカップ。 ホルモンは1串70円だっけ?お安…

🥇ブログまるっと12年🥇

【2018.3.14】 ブログを初めてから。 まるっと12年たちました! いやー、年とるわけだわー。 やばいねー(笑) 続けていけるのも皆さんのお陰です。 13年目もガンがるぞー。

🏅から好@大津市🏅

仕事のついでに。 から好さんに初訪問。 すかいらーく系かな?のから揚げ屋さんです。 持ち帰りと店内のイートインがありました。 けっこう広いですね。 唐揚げ屋さんだけに唐揚げ定食だらけ。おやつつけたり、汁かけたりでバリエーションつけてます。 私は…

🏆ほわでー🏆

夫氏から。 ホワイトデーもらいました! 宮城で飲んだワイルドグレープジュース! ハスミファームさんのジュース並みに染みるうまさ! 大事に飲まねば!

🎖️ケバブハウス カッパドキア@名古屋市🎖️

夕食は。 お久しぶりのカッパドキアさんへ! ここは朝までやってるから時間気にしなくていいなあ! 相変わらず店内はトルコの人が数人たむろってますが、誰が店員さんなのやら、です(^^; 今回は車なのでノンアルコールで! 夫氏はシャシリクとご飯。私はハン…

🎫コメダ@名古屋市🎫

布伝説ですっかり疲れてしまい。 ちょっと休憩しがてら、夕食をどうするか作戦会議。 コメダ今池店に初訪問。 こちらはチェーンのコメダではないんです。コメダのホームページにも記載はありません。 駐車場がない、街中の店舗です。 閉店ギリギリにお邪魔し…

🎁布伝説@名古屋市🎁

名古屋でもう一軒だけ探してみることに。 むかったのは布伝説さん。 場所は名東区。 名東区って行ったことないかも 302が混んでいて遅くなりましたが夕方到着。 小さいお店でしたが近所に何店舗かあるみたい。しかもぎっしり布だらけ! こちらでは、手触り的…

🎁台湾ラーメン大吉@岐阜市🎁

大塚屋さんで布を探してから。 やっとランチ! すぐ近くに、台湾ラーメン大吉さんがあったので、久々に行って来ましたよー! お昼過ぎですが、めちゃめちゃ待ちました!ちょっと想定外なくらいに! 途中で、いや最初の方に諦めたら良かった まあ結局食べるま…