🐣schuchman wine&spa@georgia《けろりすたん帰省旅》🐣

f:id:xingtsi:20171124003459p:plain

f:id:xingtsi:20171124003503p:plain

f:id:xingtsi:20171124003508p:plain

f:id:xingtsi:20171124003512p:plain

f:id:xingtsi:20171124003517p:plain

【2017.10.7】

KHAREBAwineryで夕食を楽しんだあと。

車で本日の宿にガンガン移動。

30分ちょいの移動で宿に到着…のはずが。

やはり宿も集落から入った少しいりくんだところにあるので、迷うドライバーくん。

地図的にはすぐそばなんだけど、塀があり入れない。

道だかなんだかんからないところに迷いこんでました。

で。静かだなーと思ってた夫氏が途中下車希望。

さすがに飲みすぎで気持ち悪くなったようです。

焦って車を停めてもらうわたし。

朝の立ち飲み屋さんから、峠で強い酒飲んでからのワイナリー巡りから、夕食のワイン。

そりゃ、具合も悪くなりますよね。夫氏が飲んで気分悪くなるの初めて見ましたよ。

オエーしに行った夫氏を待つ間にアミラル氏に、今日の夕食はキャンセルしてもいいか?夫は酔ってるし。お茶だけでもいいか?

と聞いてみると、チェックインしたあとは自由だから好きにしていいよ!とのことでした。

それと、次の日のお迎えの時間を聞くと、

フリーで!!

と(笑)

私の好きな時間でいいって(笑)

どんな自由さだよ(笑)

フリー?!まじ?!

と聞き返すと、

それがジョージアンスタイルだよ!

って(笑)

一応10時はどう?

と提案されたので、そうしました。

夫氏が起動停止していると、私は英語が話せないので大変です[emoji:B5C]

しばらくすると、アミラル氏が夫氏を迎えに行き、なんとか夫氏ゆるやかに復活。

すぐに宿にも入れ、チェックインできました。

一応記念日旅行と夫氏が言っといてくれたので、お部屋はグレードアップだそう。

木目のきれいなお部屋で冷蔵庫もあり、シャワールームはとても広い!しかも床暖房!オイルヒーターもしっかりあり、洗濯物が乾かせました。

窓開けると小さなベランダがあり。テーブルと椅子があります。ここで、葡萄畑とプールを見下ろしながらワインを飲める訳ですな。

レストランは、室内とガラス張りのテラス。それと、屋外テラスとあります。

こちらはワイナリーなので、ここのワインを飲めますね。

ああ、こちらはドイツの方がやってるワイナリーのようですよ。

で、けっこう泊まってる方々もいましてね。

皆さん、深夜まで飲んで騒いで大変でした(^^;まあ、瓶で注文するだろうし、ジャンジャン飲むわなあ[emoji:B5C]しかも、外飲みしてるからね[emoji:B5C]ベランダとかテラスで[emoji:B5C]

次の日の、宿の人には謝られるくらいの饗宴でしたよ[emoji:B5C]

☆schuchman wine&spa☆

Kisiskhevi Village, Telavi