🐾dinner@georgia《けろりすたん帰省旅》🐾

f:id:xingtsi:20171123234557p:plain

f:id:xingtsi:20171123234602p:plain

f:id:xingtsi:20171123234607p:plain

f:id:xingtsi:20171123234612p:plain

【2017.10.7】

夕方暗くなる頃。

夕食…いや、昼食です(笑)思えばヨーグルトと、パンとつまみでけっこう満足してたから忘れてた!!(笑)

昼食は、KHAREBAwineryのレストランで。

しかも外席♪

夕日が沈む頃の景色がきれいですね。

夕食は豪勢!(笑)

お魚丸々焼いたのと、ハチャプリというチーズパン、サラダ、ソーセージ、ポテト焼いたやつ、チーズなどなど。

そして当たり前のように、テーブルには白ワインと赤ワイン(笑)

もう飲めません(笑)

夕食はまったりと。

ゆっくりいただきました。外は他にお客さんもいなかったので静かでしたしね。

ガイドのアミラル氏もご機嫌で、「トースト」という乾杯を繰り返したり、日本のことを聞いてきたり。

トーストとは旧ソ連の?なのかな?飲み会の乾杯トークのことです。

宴会マスターが、トースト!と言い、語りだします。かんぱーいだけじゃなく、詩を読んだり、地球について語ったり、家族への感謝とかそれぞれ。トースト!と言わずに語ることもあるので飲んでる最中にも注意が必要です(笑)

で、語りが終わると「乾杯」となるわけです。

このトーストは飲み会の間何回もあります。

語ることはできないけど、トーストの空気は読むことができるようになりました(笑)

そうそう。

名前の意味とか聞かれました。

アミラルはどっかの山の名前らしい。

私の名前は?と聞かれたので、名前自体に意味は無いけど漢字の意味なら…

と、

あ→アジアのア

き→希望のき

だと説明。

アジアの希望?!すっげー!

とアミラル氏。

うーん、そうなるね(笑)なんか話がでかくなったなあ(笑)

☆KHAREBA winery☆