2019-07-21から1日間の記事一覧

🕋ますのすし🕋

【2019.6.24】 ますのすしミュージアムで買ってきたますのすしをいただく。

⛩️おみやげ2⛩️

【2019.6.】 おみやげ2。 イクラ二種類。 ザクロソース。 アールグレイティー。 ムルマンスクの市章のマグネット。 ベリーのジャム。

🗽おみやげ1🗽【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.】【最北マック行くよ】 ロシア旅行のセルフお土産。そのいち。 ロボゼロの村で譲っていただいたヤーガダ(ベリー)。 日本に帰ってから煮てジャムにしました。 リューダ先生にいただいたナッツとドライフルーツ。 ウォッカ。 チェリーのジャム。 ロ…

🕍梅🕍

【2019.6.24】 買ってきた梅を処理。 まず梅シロップを仕込みました。 余った梅はジャムに。

🕌リスボンエイト@越前市🕌

【2019.6.23】 夕食は。 ボルガライスにしました! お店は前と違いリスボンエイトさん。 なんと、池上遼一の看板がお出迎え。ここらへんは池上遼一の出身地らしく身内の方もボルガライスを出すお店をやってらっしゃるらしい。 なので、看板を描いてるんだね…

⛪山中温泉総湯@石川県⛪

【2019.6.23】 パフェから。 温泉に寄ってみました。 山中温泉です。ずっと気になってたんですが、なかなか行く機会がなくて。 下調べしてなくて、総湯というとこにしました。 たまたまいった日はトレイルランの大会をしていて、総湯の前がゴールで賑わって…

🗼総括🗼【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.7】【最北マック行くよ】 今回の旅。 北京(トランジット観光)⇒モスクワ(トランジット観光)⇒ムルマンスク⇒ロボゼロ⇒キロフスク⇒アパチトゥイ⇒サンクトペテルブルク⇒上海(トランジット観光)。 それぞれ良かったですね!(よくないとこもあったけど!) …