🏴インディジョーンズ🏴

【2023.7.1】


インディ・ジョーンズ見てきました!


もともと魔宮の伝説は大好き。セリフほとんど覚えてるほど。

だけどおじいちゃんになったハリソン・フォードは切ないなあ‥と思ってどうしようかな?と思ってたんですが、マッツ・ミケルセンも出るとかで決め手になりました。

アクションはおじいちゃんながらにテンポよく。
でもやはり、次につなげる話と言うか‥続編は無いけど。アクション担当がいるから成り立つ話なんだなあと。

まあ、今まで見てきた人にはご褒美がたくさんあったけどね。
カリの血飲んだり(笑)

若い時のCGも違和感なく‥
マッツの軍服はサイコーだったの一言ですね(笑)

実はハリソン・フォードはそんなに好きではないのですが‥
インディ・ジョーンズは、思い出はありがとうってかんじですね。