✡️蜂蜜やさん@バンコク✡️

【2023.5.6】


バンコク最終日。

郊外まではちみつを買いに行きました。

ちょい遠いのでタクシーで。
タクシーなかなかつかまらない‥ほんとバンコクはタクシー不足だな。
追い金してやっとつかまるレベル。そもそも近くにいない。

で、タクシーでゆったりとはちみつやさんに到着。
なんか開店休業じょうたいでしたが、お母さんが店番してました。

はちみつは一種類のみ。龍眼蜂蜜です。
龍眼のはちみつ、日本だとあんま見ないもんね。

あとははちみつ関係の品が少し。

花粉荷をすすめられたので購入。栄養満点らしい。

うちははちみつだらけだから食べるのは崎になるが、楽しみだなあ。




おかねおろしに