2020-09-09から1日間の記事一覧

🐧ジャーニーボーイ🐧

【2020.8.26】 イザベラバードにはまったので。 とりあえずジャーニーボーイ読みました。 イザベラバードの旅行記をもとにだいぶ改編した話なんですね。 もっと旅先でのことが知りたいからこうじゃないかな~

🐦今日の開栓🐦

【2020.8.23】 今日の開栓。 宮城の新澤醸造店 超濃厚ヨーグルト酒。 ほんとに超濃厚!

🐥二川農園@赤井川村🐥

【2020.7.24】 積丹へ向かう前に。 赤井川村に寄ってみました! 広大な自然だー!ユーゴの景色に似ています。 こちらに寄ったのはTwitterでメロンがうまそうだと知ったから!通販でもやってるようですが、とりあえず現地で買ってみようとやってきました! お…

🐤オチガビワイナリー@余市🐤

【2020.7.24】 余市でのランチはTwitterのフォロワーさんに教えていただいたオチガビワイナリー! 余市は他にもワイナリーがいくつかあるみたい。果物がよくとれるみたいですね。 オチガビワイナリー。 葡萄畑に囲まれたシャレオツなワイナリーです。 到着す…

🐣馬場商店@余市🐣

【2020.7.24】 小樽から余市へ。 余市と言えばワインですね! とりあえず酒屋に立ち寄り。ここで一本ワインを購入しました。 余市には蒸留所もあるんですよねー。それはまた今度かな。

🐓ラコリーナ@近江八幡市🐓

【2020.8.22】 引き続きお土産を買いに。 たねやの聖地、ラコリーナに来ました。初めてですよー! くそ暑い日なのにお客さんがいっぱい!ていうか、それでも駐車場いっぱいじゃないの。このご時世じゃなかったらどんだけ混むのここ‥ たねやとクラブハリエの…