🛁携帯ショップ@横須賀市🛁

【2019.8.9】

なんとか午前中に実家へ到着!

早速携帯ショップへ。

自分のならばネットで買うんですけどね~

今回はSIMカードからして形式が違うと思うCDMA one からの機種変なので、ショップに来てみました。

案の定、新規と同じくらい時間がかかりましたよ[emoji:331]

ガラケーも選べましたがスマホにしました。

なにかと使い勝手が良いですからね。

なので、CDMA one のサービスが終わるのは少し先なのですが、早めに切り替えたのですよ。母ちゃんがスマホを覚えるには慣れが必要なので、少しでも若いうちにと[emoji:331]

LG の簡単モデルにしました。

めちゃくちゃ軽い!!とにかく軽いです!!