2018-04-09から1日間の記事一覧

🎙️餃子ぱーりー🎙️

【2018.4.8】 日曜日は。 自宅餃子ぱーりー。 午後からまったり作り始めましたが… 途中必死すぎて無言(笑) 皮一枚一枚のばすのも… 具材を練るのも… 包むのも… ひたすら無言(笑) 蟹状態でした(笑) まー、90個の餃子も夕方には無事にできあがり♪ 焼きたてうま…

🎶から好し@草津市🎶

【2018.4.7】 夫の自治会が終わってから。 夕飯を食べにから好しさんへ。 今回は新しくできた店舗へ。最近まで工事してたからなあ。めちゃくちゃ最近オープンしたのかも。 堅田の店舗と比べると割りと小さいですね。 オープンで混んでるから待つとこがぐちゃ…

🎙️誕生日プレゼント🎙️

【2018.4.8】 ちょいと早いですが。 夫氏に誕生日プレゼントを買ってもらいました! 今回は洋服まとめ買い! アウトレットにせっかく行ったからなあ~ ついでにね★ 上着とスカート2着ずつ。 来週結婚ぱーりーに着ていく上着もゲットできて良かった。小綺麗…

🎵丸源ラーメン@草津市🎵

【2018.4.7】 オイル交換が終わったあと。 ランチにラーメンへ。 このあとアウトレット探訪が控えているため、さくりとラーメン。 丸源ラーメン!めちゃくちゃ久々に行きましたよー。 土曜日だからか混んでますね。 ワタクシは味噌ラーメン。夫氏はノーマル…

🎼RAINBOW@大阪市🎼

【2018.4.6】 魚漁さんから。 帰りがけ、久々のRAINBOWさんに寄り道♪ いやー。めちゃくちゃ久々ですな♪ お席はほぼ満席! 何組か入れなくて諦めてました。ほんと人気店ですね~ マスター手作りのおつまみをいただきながら、まったり過ごさせていただきました…