⌛火の鳥@横須賀市⌛

f:id:xingtsi:20190817221411p:plain

f:id:xingtsi:20190817221416p:plain

f:id:xingtsi:20190817221426p:plain

【2019.8.9】

機種変してからのランチ。

気になってたロシア料理屋さんにしました!

通し営業みたいだしね!

野比の海沿いにありました。駐車場が日陰なのが嬉しい。

先客は団体さんが一組。途中で帰ったので貸し切りとなりました♪

ランチはかなり種類がありますな。

私はチキンストロガノフとボルシアのセット。母ちゃんはつぼ焼きとピロシキのセットに。

あとはロシアではとんと見かけないロシア紅茶をつけました?

ちょっと和風な感じでしたがさっぱり軽めで美味しかったですよ。

ストロガノフはすごいボリュームでした。

お値段はそれなり。

スタローバヤ価格とはいかないですね。

眺めは良くてオススメです。

火の鳥

2 Chome-21-19 Nobi, Yokosuka, Kanagawa 239-0841