🚿きのこの館@東吉野村🚿

【2022.8.27】

夕食は前から気になっていたきのこの館に行ってみました。

さすが東吉野村

行ってみるとかなり自然に囲まれた場所でした。

こちらのきのこの館はきのこの栽培をしていてそのきのこを食べさせてくれるお店です。タイミングによりいろんなきのこがあるみたい。

今回は事前に連絡をしきのこフルコースをいただきました。
きのこフルコースにはきのこの網焼きがいただけます。テーブルが囲炉裏状になってるのでそこでセルフで焼きます。

このきのこの網焼きは数量限定っぽいですよ。

焼きながら、きのこご飯とかきのこの味噌汁とかきのこの佃煮とかまあーきのこだらけ。
一応別注で鮎の塩焼きを頼みましたがそれ以外はきのこでした…

ちなみに持ち帰りもできます!きのこ!

★きのこの館★


〒633-2422 奈良県吉野郡東吉野村鷲家1601