🕯️アンナミラーズ@品川区🕯️

【2022.6.27】

じきに最後のアンミラが閉店になると聞いてウィング品川店に行ってきました。


めちゃくちゃ久々だよー!この店に来るの!
学生の頃は来てたけどランドマーク店ができたらそっち行ってたもんな。懐かしい〜

で、完全閉店になるアンナミラーズ

ツイッタで事前に調べたところ、とんでもない行列とのこと。
覚悟していきましたよ…

平日なのでいくらかマシでしたがやはり並びますな。

しかもいまのとこパイは品切れ。
焼き上がり予定時間より前に店に入ると悲しいことになります。てか、今店内で飲食してる人はパイ食べてないということだな…

いや、アンミラはパイ以外も色々あるけどせっかくだしパイ食べたいよね?

なのでテイクアウトに並んでる人のほうが多いです。まあ、こちらはパイが再販されたら早く解消されたけど。

うちも再販開始してから少ししてから店内に案内されたので無事にパイにありつけました!

いや〜懐かしいよね!
私はチェリーパイやチェリーチーズケーキが大好きですが今回チョコバナナもめちゃくちゃうまいことに気づきました。

店内ではパイ以外も食べ、パイは持ち帰りも。
一人の上限ピースが決まってるので買いやすいですね。

大学のときはクラスメートがバイトしてたりアンミラは身近なものでした。

また違う形でもいいから帰ってきてほしいなぁ!