🎴遅延からスタート🎴

【2022.8.17】

さてさて。

夫氏はお盆は仕事のため、私一人で北海道へ旅立つことになりました。

何故なら8月からゴールデンカムイスタンプラリーの5回目がスタートしたから!9月に東北海道は取る予定ですが他のとこは時間をとらないためなるべく今回取っておくことに。

思えば…
私は国内一人で飛行機乗ったことないんですよね。どこまでも車でしか旅行しなかったから。
海外はもちろん一人旅していたけど…

なので国内ソロ飛行機旅初めてなのですよ。わー。

行きは千歳空港へ直行。

が!!

伊丹空港悪天候。2回も雷で搭乗ストップになりました。
2回目は搭乗中にストップになったので最初に乗った人は飛行機の中で待機になったのつらいね。私は私の前の人でで止まったのでラッキーでありました。

結局一時間ちょい遅れ。

座席は夫氏がクラスjを取ってくれました。新しい機材っぽいし快適。

北海道は快晴。

良かった〜