🪀同發@横浜市🪀

【2022.6.26】 

夕食は久々の中華街!

いやー、ちゃんとご飯食べに来るのはめちゃくちゃ久々!

近くに勤めてた頃はよくチャリでランチを食べに来ました。

多分中華街の九割近いお店は食べたと思います。今はまただいぶお店も入れ替わりましたけどね。

今回は同發。
お肉がひっかかってるとこですね。

今回は予約なしで入店。待たずに入れました。

このお店はやはりお肉かな?と思いオーダーはお肉!
鶏肉うまー!

あとはエビチリに海鮮炒め。

うまーし!

紹興酒もいただきました。

中華街老舗はやはり安定の旨さだなあ。また来たい。

★同發★

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町148