🎲近沢レース@横浜市🎲

【2022.5.21】

みなとの見える丘公園まで行ったのでついでにまた元町へ。


近沢レースさんへ。

最近かわいいハンカチを売り出してるとツイッタで見たので来てみました。

行ってみるとありました〜!

メインの生地はタオル。
周りに刺繍が施されてます。

その刺繍がかわいい〜!!
今回はオクラのハンカチを買いました。刺繍にネバネバとか書いてある…

お手頃価格だし集める人とかいそう。シーズンごと出るみたいだし。

歴史あるお店だけど今の経営者さんはやり手だよね。

以前の近沢レースさんは真っ白なきれいなレースを置いているお店でなんというか…敷居が高かった。けど、こういうものがあると新しいお客さんも来るし入りやすいよね。


★近沢レース★

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3丁目119