🏘️利久堂@長野市🏘️

【2022.4.23】

長野土産で好きなものがある。

それはあんず最中!しかも細長いやつ!長年好きで長野に行ったらたまに買う。サービスエリアにあるのもありがたかった。

しかし!今回もサービスエリアに立ち寄ったのだが無い!どうやら商品入れ替えがあったようだ…なんてこと。


ここでグーグル先生の登場です!
早速ぐぐってみると出ました!なんと長野市内の和菓子屋さんのお菓子でした!ラッキー!しかも割と駅チカ。

利久堂さんです。
ダッシュで買いに行きました。

行ってみるとここは和菓子屋さんというよりは杏やさん。杏加工のお菓子だらけ!うわー!いいじゃん!

いつもの最中と、他にもうひとつ買っちゃいました。

長野市にあるなんて、度々買うしかないじゃん!

☆利久堂☆

長野市鶴賀問御所町1250−3