🕍円頓寺商店街@名古屋市🕍

【2022.4.2】

初の円頓寺商店街にイン!

名前は知ってたし一度行きたいと思ってたんだよね〜

渋い商店街ですね。

この日はイベントやってました。春の酒まつり。春の土曜日に何日かやるみたい。この日はその中の一日でした。

酒まつりと言っても小規模です。3蔵くらいかな?商店街にぽんぽんと売り場を出しています。

お客さんも少ない!

テーブルや椅子も気持ち出してるくらい!
これはいいぞ〜!

お酒のイベントも多々ありますが、だんだんわかってきたのがまずあんましうるさいのは嫌ですね。あとは室内よりは外がいい。半外でもいいけど。
そして人があまりいないのがいい。都会のぎゅうぎゅうの大人気イベントとか無理だわ…
さらに試飲なら無料試飲でなく有料試飲がよいね。

ここはそういう観点からするとかなり優秀なイベントです。

のーんびりと商店街で和菓子を食べながら飲ませていただきました。