🗿jollofkitchen@名古屋市🗿

f:id:xingtsi:20220410224332j:plain f:id:xingtsi:20220410224339j:plain f:id:xingtsi:20220410224346j:plain f:id:xingtsi:20220410224355j:plain
【2022.4.2】

先週も名古屋に行きましたが今週も名古屋です(笑)

今回は鈍行で名古屋にイン!二時間半くらいで着くんですよね〜

名古屋に着いてからまずはランチ。今回は中小田井ガンビア料理屋さんのjollofkitchen。ガンビアの名誉総領事がやってるお店です。

すごいよね!総領事!

さて、ガンビア料理とか初。アフリカ料理ってあんまイメージないもんね。大陸的にならモロッコやエジプトとか?しかわからん。

想像もつかないからテキトーに頼みました(笑)

鶏肉と玉ねぎをマリネしたものを焼いたやつ。それをサラダの上に載せてあります。
サラダには別のドレッシングがかかってて味に変化があっていいですよね。

食べ始めはわかりませんがあとからチョイ辛。くどくはありません。うまし。

これはまた来てもいいなあ。

☆jollofkitchen☆

5丁目-16 中小田井 西区 名古屋市 愛知県 452-0822