🗽ココ・ファーム・ワイナリー@足利市🗽

f:id:xingtsi:20220408172955j:plain f:id:xingtsi:20220408173002j:plain f:id:xingtsi:20220408173009j:plain f:id:xingtsi:20220408173017j:plain
【2022.3.20】

前日は夫氏が日本酒の試飲をしたのでこの日は私のばん!

と、いうことでワイナリーに寄ってみましたがまんぼー中で試飲は無し。

で、時間も推してましたがダッシュで栃木へ!
ココ・ファーム・ワイナリーさんへお邪魔しました。
間に合ったー。良かったー

夕方だけどお客さん続々。人気あるんだね。

ヴィンヤードに囲まれた小さなワイナリーショップです。
おしゃれ。

物販も色んなものがありますね〜。おつまみをいくつか買いました。

で、目当ての試飲!ソフトドリンクの試飲セットを含めて4種の試飲セットがあります。1セットに付き5杯ずつかな?あとおつまみつき。
けっこうしっかりしたおつまみだし、説明もしてくれるのでありがたし。


ヴィンヤードを見ながらの外席でいただきました。
いいよな〜外飲み。


〒326-0061 栃木県足利市田島町611