🗼あおぞら@渋川市🗼

f:id:xingtsi:20220408123633j:plain
【2022.3.20】

スタンプラリーも無事クリア!

ランチに向かいます!

正直前夜の夕食がヘルシー過ぎたので今日は肉!肉しかありませんね!

ていうか、前日走ってた道中に焼肉屋さんのあおぞらの看板が沢山ありましてね…既に洗脳されてましたよ(笑)

さてやってきたあおぞらさん。
大きなお店ですね!なのにほぼ満員!
ぎりぎり入れました!変な席だったけど。

とにかく肉!

こちらは上州牛が売りのお店です。もちろん上州牛のセットにしました!

セットにするとご飯とスープ、漬物にサラダにお豆腐がついてくる!
わーい!

お肉もボリューム満点!!うまーい!!
くどくないししっかりしてるし濃厚でうまーしです!!
これは人気なのわかる!!めちゃくちゃ高くないし。

またきたーい!

☆あおぞら☆

〒377-0008 群馬県渋川市渋川2809−1