🚝フェアフィールド和歌山串本@串本町🚈

f:id:xingtsi:20220309012440j:plain f:id:xingtsi:20220309012447j:plain
【2022.3.4】

さて串本到着!

遠いな串本!!久々に来たけど!

今回のお宿はフェアフィールド和歌山串本。フェアフィールド福袋から2枚目の使用で来てみました。一人4000円で泊まれるのがありがたい。

フェアフィールドはどこも同じ規格なので特筆すべきことはあまりありません。
ここは敷地面積が狭いので横幅は狭く階層を高くして補ってるくらいですかね。7階建てとかびっくりです。

福袋だと山側のお部屋しか使えないそうですが海側にUGしてもらえました!ありがたや〜
しかも5階!眺め良し!

ここは橋杭岩という名勝の真ん前で橋杭岩ビューです。橋杭岩のことなんも知らないのに贅沢ビューで逆に申し訳なくなりました(笑)

サービスなどは他と変わらず。
ここも下のフリードリンクにお味噌がありました。お皿などはフロントに言えば紙皿がもらえるようです。

道の駅やスーパーで買ったマグロやイルカのお刺身、お惣菜などで夕食にしました。
目の前が道の駅ですが到着が遅めだったのでその道の駅には行かなかったですね(笑)

今回もゆっくりできました。

旅行の中で組み込むには素泊まりで高くてもったいない。ここでゆっくりするために行くとこだなあ。

次回はいつかな?


★フェアフィールド和歌山串本★

確認
Kushimoto-Cho, Higashimuro-Gun 1579, 1 鬮野川 和歌山県 649-3511