🚥お風呂の民2🚥

f:id:xingtsi:20220219170744j:plain f:id:xingtsi:20220219170750j:plain f:id:xingtsi:20220219170757j:plain f:id:xingtsi:20220219170805j:plain
【2021.12.24】

クリスマスイブですが!!

北海道へ旅立つ前日ですが!

吹田市極楽湯へ行ってきました〜!チェーンのスパ銭ですね。

この日は進撃のイベント目当てです。進撃は気軽にコラボするから良いの〜。金カムも見習って(笑)

イベント期間は年明けまで在るのですが、その中でも小さなイベントが設定されておりこの時期はリヴァイの誕生日!!ほんとはクリスマスが誕生日なんですが、先日もイベントやってくれてるんですよ!ありがたや〜

まずは入場時にお風呂の民グッズを購入。
タオルや手ぬぐいです。手ぬぐいは4種からランダム。アルミン以外なら誰でもいいな〜と思ってたらジャンが来ました!

続いてレストランでコラボメニューをいただきます。
レストランオープン前なのにけっこう沢山の人が席についてるのこわい(笑)

この日はリヴァイの特別メニューがありました!これ目当てで来ましたー!並ぶほどじゃなくてよかった!

無事に紅茶ゲット!ついでにケーキも限定なので食べましたがこれが多かった…一人で食うにはきつい。あ、友達と来るのか…?したらコースターはどうすんだ??

コースターはほぼジャンでした。この日はジャンづいてたな〜

もちろんお風呂も満喫。
リヴァイ風呂があった日なので満喫してきました〜。思ったより地元のおばあちゃんが多かったのですが、皆さんコラボ慣れされててウケた(笑)

コラボカフェのみよりお風呂もあったほうがいいな…


極楽湯