🛢️かき太郎@浦村🛢️

f:id:xingtsi:20220217144103j:plain f:id:xingtsi:20220217144110j:plain f:id:xingtsi:20220217144117j:plain f:id:xingtsi:20220217144124j:plain
【2022.2.5】

調子にのって牡蠣やさんはしご。

二軒目も食べ放題じゃない予約のいらないお店です。
かき太郎さん。

ここも小屋だな(笑)
あちこちスカスカだ!(笑)

ここは大人気でした。うちはお昼少し前に着きましたがそれでも30分ちょい待ちました。もっと遅い人は車も止められないかも…って感じです。早めが吉ですね。
まあ車で待てるので寒くないですけど。

オーダーはレジで逐一して、後からテーブルに運ばれてくるスタイル。

メニューは先程の中山牡蠣養殖場より豊富ですね。

この店で終わりにするので食べますよ!(笑)

生牡蠣!焼き牡蠣!牡蠣ご飯!酢牡蠣!
うまーし!

どれもこれもサービスの牡蠣が必ずついてきてありがたや…小ぶりだからかな?でもこんなもんじゃない?

お腹いっぱいになるまで満喫!
多分食べ放題の半額くらいのお値段で満足満足♪もう年だしこんなもんでいいよな〜

また来よう。

★かき太郎★

〒517-0025 三重県鳥羽市浦村町大吉1569