🍼白馬八方@白馬村🍼

f:id:xingtsi:20220126171926j:plain f:id:xingtsi:20220126171932j:plain
【2022.1.22】

八方に到着です〜。

久々のスキーであります
今シーズン初だな?

まずは夫氏のレンタルから。ウッディさんというお店で借りました。割引クーポンをネットで発見し半額に[emoji:B60]ラッキー。

駐車場も沢山ありますな。最近岐阜の小さいところしか行ってないので戸惑います…。しかもゲレンデがどっちにあるかわからなかったのでめちゃくちゃ遠いところにとめてしまいました(^_^;)混んでてそんなに好き勝手とめれなかったのはありますが…知らないお兄さんにチケットを安く売ってもらえたのはよかったです。

そしておまたせしましたが、顔本友達さんにようやく再会できましたー!めちゃくちゃおまたせして申し訳なかった(^_^;)

というか私は行動がゆっくりなため、行程中がんばって素早く動いてましたが(歩きも)ご迷惑おかけしたかと思われます。たまに人と動くと思い知る自分ののろさ…

ゲレンデはロングなコースで良さげでした!
めんどくさがりなので、ゴンドラで上がってロングコースを一気に滑り降りるのが好きなのですよ。昔は長めのとこばかり探して行ってました。

お天気も良くてコンディションサイコーでしたね〜

今回は私は個人的にはブーツが新品(新古品だけど)&10年以上放置した板とビンディングをメンテに出したあと自分でセッティングしたなうで、お試し恐る恐る滑ってましたよ…
(最高速のコーナーでビンディングが壊れて吹っ飛んだ過去あり)
まあ、ちょっとブーツのインナーいじったら快適かなって感じです。今シーズンもう一回くらい行きたいな〜