🍢テスト🍙

【2021.12.05】

研修から一週間が過ぎ。

あっという間に試験ですよ!

一週間前から勉強を始めたので当たり前ですが一週間しか勉強する暇がありません。やばいね。

今回も朝から東近江市へ。今回は遅刻せずにすみました。

午前中はまずみんな揃って学科試験。
これに受からないと午後の実技は受けれない。シビアだぜ。

問題自体はめちゃくちゃ多いわけではないので90分も必要なし。30分で退室してOK。その後は視力などの適性検査があります。

テスト前にギリギリまで教科書しまわないおっさんがいて嫌な感じだったわ〜。しかも説明か始まってからまだ教科書見たいとゴネて、廊下で見るようにと言われて廊下に出てたよ。もうカンニング扱いでいいんじゃね?と思うよな。あれ。

お昼ごはんも終わると学科の発表があり無事に合格。すると実技が始まります。実技は6種。順番に周ります。

いやー、待ち時間が緊張するよね。無駄に。
取っても取らなくてもよい資格とはいえ。皆さんもそうなようでした…

しかも!!

集団行動でまさかのミスをしたお兄さんそのお兄さんの隣の私はどうしたら?!って感じですよ(笑)一応視線を送ってみたのですかもちろん通じず[emoji:B5B]仕方なく無かったことにして流しました。
一体どうするのが正解だったのだろうか…

終わったのは夕方早め。

疲れたーー