🥟ジャンショ🥟

【2021.11.19】

19日は!!!


金カムのフェアでジャンショでグッズ発売でした!

店舗抽選はハズレ…
1枠しか申し込めないもんね…大阪は2店舗あるだけましだけど。
東京はいいなあ。沢山お店があって。

で、一応ネット販売にものぞみました。ただあまり期待はせず。

ジャンショのネット販売の酷さは折り紙付き。
販売数量の少なさもさることながら、カートに一度入れても保持されず会計に進む前に無くなる始末。また運良く会計できてもイコールそれが商品確保てはなく、商品確保メールが来るまで安心できないという悲惨さ。
一分で砂漠のように売り切れてしまい、転売ヤーの独壇場なわけです。

今回も期待せず販売2分前からオンラインに入ったわけですが…

なんと!!
前に売り切れてた尾形Tシャツがこのタイミングで復活している!!しかも尾Tは今回のフェアと関係ないから10時前だけど売り出してる!!これは買いだ!!

ということで10時前にお会計。買えたー!
すごーい!!

で、本番?の10時からのバトルもスタート!

こちらも目当てのものがするりとお会計できてしまいました…
そしてメールも商品確保できてる模様。前とは文面が違います。

多分…皆さんか毎回買えなくてクレーム入れまくったから改善されたんだろうな。
あれじゃ転売ヤーが喜ぶだけだもん。希少価値が無くなれば転売ヤーさんもいなくなるしね。
もしくは全部受注販売にしたらいいのに。


とにかく今回は皆買えててよかった!