🫕朝ごはん🫕

f:id:xingtsi:20211128232220j:plain f:id:xingtsi:20211128232227j:plain f:id:xingtsi:20211128232233j:plain f:id:xingtsi:20211128232240j:plain
【2021.11.7】

名古屋ヒルトンの朝ごはんは前回と同じく一階のビュッフェです。

連休の時はとんでもない行列でしたが今回はピークタイムでも少し待つだけで入れました。

今回のお席はちょい囲われたエリア。 食べものエリアを見渡せる席ではないですが落ち着いてていいです。
 
テーブルに鶴が置いてあるのなんだろね?折り鶴。

特典でスープいただけました。うまし。

ここのビュッフェは名古屋めしがあるのがいいよね。
あんま食べないけど(笑)きしめんはいただきました。

カリカリベーコンと温泉たまごは捨てがたい。

あと手作りらしきアイスキャンディーがあるのだけど、噛むときキュッキュ音がして食べれない。黒板のキー音に似ている音が口の中でして思い出すだけでもダメ。
味は美味しいのに。