🥘マトリョーシカ@名古屋市🍝

f:id:xingtsi:20211128183746j:plain f:id:xingtsi:20211128183750j:plain
【2021.11.6】

エグゼクティブラウンジのカクテルタイムに少し顔を出したあと。

久々にロシアンバーのマトリョーシカに顔を出しました。

すいてますな〜。
22時頃と少し早めだからかな?ピークタイムは深夜かな?錦だし。

飲んだことないロシアンカクテルをいただきます。一杯目のが一番好きだったかな?

で、聞き取りの悪い私はここで大失敗をしてしまいました。人の話ほんとに聞こえない、聞き取れないことが多いんだよね…話振られてもわからない。話の途中ならテキトーに合わせたりするけどとっかかりの部分だとちょいわこらないことも多い。
やってしまったー!また叫びたい黒歴史が増えた。いやだいやだ。


まあお酒飲んでたし当時はわけがわからなかったことにしておこう。次に行ったときにそうしよう。記憶飛んだこととかないけど一般的にそういことがあるから大丈夫だろう。