🥓加賀井温泉一陽館@長野市🥓

【2021.10.31】

カクウチを満喫して次の日。

もう帰らねばなりません!一泊だからね!

とりあえず温泉に立ち寄ることにしました。

リウマチ疑惑も温めるといいらしいからね…

長野は温泉に溢れてますが伺ったのは加賀井温泉一陽館さん。
県で規制かけて運営されてましたが最近フルオープンになったとかで早速お邪魔しました。

車はまあまあ停まってるように見えましたが、女風呂は私ともうひとりだけ。
男性の方はけっこういたのかな?うるさかった。風呂は静かに入ったらいいのに。

露天風呂のほうは入りませんでした。というか入ったことない…
混浴ねー。そんな人ばかりじゃないのはわかってるけど、男女バラバラの露天風呂で覗きとか(汗)着替覗きとか←警察呼んだ。とか色々あったので水着着用の温泉プールか濁ってて全く見えない(出入りも含めて)のじゃないと混浴は入らないかなあ多分。
気にして入るのも落ち着かないし。それに、暑がりだから湯船の縁に座ってる時間が長いからそんな姿をさらす勇気もないしね(笑)
湯浴み着とか着て入るまでもないしなあ。

というわけで内風呂で浮かんでました。

やはり温まると手の動きがいいな…
加賀井温泉一陽館☆