🕷️スパイスチャンバー@京都市🕷️

【2021.9.25】

ホテルは18時チェックアウトのプランなので。


お昼ごはん食べにホテルから外出してみました。

商店街をぶらついてから久々のスパイスチャンバーへ。
何年ぶりかな?やっててよかった。人気らしく並んでました。待つと暑いなー。

知らない間に増設もしたようで。隣の建物?のテーブル席に通されました。

こちらはキーマカレーのみのお店です。しかも辛口。選ぶのは大きさとトッピングと飲み物くらい。
普通サイズでトッピングはヨーグルトにしました。夫氏はトッピングチーズ。

相変わらずのうまさです!かんど〜!
ヨーグルト合うわ〜


★スパイスチャンバー★
〒600-8422 京都府京都市下京区室町通綾小路下る白楽天町502