🐳クローバー牧場@木津川市🐳

f:id:xingtsi:20210928163520j:plain
【2021.9.19】


ホテルのお部屋のお掃除の間。

少しでかけてみました。

まずは三県の県境。滋賀と三重と京都の県境が合わさったとこだとか。
行ってみたけど藪過ぎてたどり着けませんでした(汗)

長袖長ズボンじゃないと無理だ。

てか、どこも入り放題の境とかあんまし燃えないよね…

そのあとはクローバー牧場さんへ。
牧場と言うとあれよ。ひろーいところに牛をはなしてるイメージだけど、ここは違うのかな?牛舎のみみたい。あと小さな売店がありました。

ここでは特別牛乳というものが飲めました。
特別牛乳とはなんぞや?説明を読んでもよくわかりません(笑)が、厳しい条件をクリアした元で作られた牛乳ってことらしい。

飲んでみた。
うーん、わからん(笑)
小岩井農場の限定の瓶のやつは蓋のとこがちょっとバター化してたけど、これはコップだこらそういうこともなく。普通にうまい感じかな。

牛舎の牛もちょっと見れました。

★クローバー牧場★