🦔JWマリオット ホテル奈良@奈良市🦔

f:id:xingtsi:20210915082322j:plain f:id:xingtsi:20210915082329j:plain f:id:xingtsi:20210915082335j:plain f:id:xingtsi:20210915082341j:plain f:id:xingtsi:20210915082348j:plain
【2021.9.11】

前日にバタバタと予約したのは。

奈良のJWマリオットホテル奈良。
マリオットの高級ブランドのJWは日本にここしかないとか。なぜ奈良なのか謎。

マリオットBONVOYのオファーから予約しました。マリオットBONVOYはずっと平会員で入ってるんですよね。ハーツ・レンタカーか安く借りれるからです。アルメニアでハーツ・レンタカー借りたときに加入しました。
その後ユーゴ一周の時も大変お世話になりました。信頼のハーツ・レンタカーさんであります。

で、マリオットなど高くて泊まらないのでハーツ・レンタカーさんの割引だけを享受していたのですが今回初の正当な?BONVOY利用ですよ(笑)

奈良のマリオットは奈良駅から少し離れた所にあります。うちは車なので問題なし。鹿とも遊ばないので問題なし。
駐車場は2000円ですが、隣のコンベンションセンターに停めたら一日1000円です。屋根続きで行けるので楽です。

今回はエスケープというプロモーションで予約しました。
エスケープだと24時間滞在。ボトルワインプレゼント。朝食つきです。それが楽天の素泊まりの予約と同じ値段になります。お得ですねー!

チェックイン時にアロマオイルを手首に塗ってもらえます。このアロマオイルの匂いがシャンプーや石鹸などの匂いと同じラベンダーの匂いだそう。使いやすい匂いですね。

お部屋は4階のツインです。ベッドはダブル。めちゃくちゃ背の高いベッドです。ぴょんと飛び乗らなければならない高さ(笑)
天井が高いからベッドが高くても圧迫感はないね。

ソファーはなくテーブルと椅子があります。
紅茶とほうじ茶、煎茶は飲み放題。あとネスプレッソの珈琲も飲み放題。追加はお願いしたらはお部屋に持ってきてもらえます。これは嬉しい。
あとペットボトルのお水フリー。かなりありがたし。

アメニティはイギリスのアロマなブランドらしい。匂いはフロントで手首に塗られたラベンダーと同じ。いいにおい。
バスソルトもありました。

快適空間♪


★JWマリオットホテル奈良★

1-1-1, 三条大路 奈良市 奈良県 630-8013