☄️フクダメロン☄️

【2021.7.22】

ラベンダーからの。

メロンを食べに来ました!

ほんとは、おしゃれなメロンやさんもいいかな?と思ってたんです。最初に行くはずだったラベンダーのところにはあったらしい。
でもこちらのかコスパが良さそうだ!ということでフクダメロンさんへ。

もう。めちゃメロン屋さんです。

持ち帰りがメインなのかな?箱詰めのものを買ってる人がけっこういました。
あとは外のイートインテーブル。
メロンは本日のハーフサイズがいくら!って値段設定みたいです。安い。ぶった切ってあるだけに。

しかしうまいです!
ジューシーですね!思わずおかわりしちゃいました(笑)2つ食べても1000円いかないし!素晴らしい!

ひたすらメロン食べたいならここがいいですね!キンキンに冷えてるとかではないけど。
満足です!



★フクダメロン★