❄️新青森駅とはやぶさ❄️

f:id:xingtsi:20210722212933j:plain f:id:xingtsi:20210722212947j:plain f:id:xingtsi:20210722212956j:plain f:id:xingtsi:20210722213005j:plain
【2021.7.18】

新青森駅でレンタカーを返却し、新幹線へ。

がっつりETCカードを忘れ、駅までレンタカー会社の方が届けてくださいました。ほんとすいません。ありがとうございました。

駅のドトールで紅茶を買って、いざはやぶさへ。
今はスイカに新幹線チケットのせられるから、そのままタッチで入れるんですね〜!素晴らしい!!


実は青函トンネル通るの初めてなんですよ!
北海道へ新幹線で行くのは初めてとなります。楽しいぞ!
新幹線自体久々だしなあ。

久々にトランヴェール見たからもらってきました(笑)

新青森から新函館北斗までなので一時間くらいですが、快適でしたー!
新幹線は速いよね!