🌁出発!🌁

f:id:xingtsi:20210718100159j:plain f:id:xingtsi:20210718100213j:plain f:id:xingtsi:20210718100223j:plain f:id:xingtsi:20210718100235j:plain
【2021.7.17】

#202107北行

バタバタと予定がなかなか決まらなかった今回の旅ですが。

いつのまにやら出発当日に!

今回の飛行機は遅いのでゆっくり家を出て空港でお昼ごはん。
憧れのげこ亭が入ってたので食べようと思いましたがお高すぎて断念。げこ亭さんのお弁当にしました。
お弁当は500円〜で良心的。ボリュームも控えめでありがたいや。
お弁当買ってる人が多かったですね。

わざわざ南ウイングまで行ってご飯食べたので北ウイングまで戻り、お茶してアイス食いながら搭乗時間待ってのんびり搭乗口に向かったらもう皆乗ってたよ
いや、まだ我々よりあとの人がいたから良かったが。


今回はJAL

クラスJとの境目だから前に足が届かないレベルで座席前が広いぜ。

飲み物はメニュー見せてくれるのね‥
日本はメニュー見せてくんなくてもいいよ。海外の飛行機のほうがメニュー見せてよ旅行中一番緊張するのが機内サービスなんだからさあ…

そうそう。全国的に酷暑らしく天気は良いです。
オラは曇りくらいが好きですがね。