👩‍❤️‍💋‍👨はじめ家@魚津市👩‍❤️‍💋‍👨

f:id:xingtsi:20210713150928j:plain f:id:xingtsi:20210713150932j:plain f:id:xingtsi:20210713150936j:plain
【2021.6.6】

最後の夕食は。

ラーメン♪にしました!
こないだ通りかかってから気になってたたとこですよ〜

はじめ家さん。家系の吉村家直系らしいです。関西には直系ないんだよね〜(T_T)杉田家とか引っ越してきてくれないかな?

ちょっと早めの夕食ですが、ラーメンなら入る!ということで突撃〜
国道沿いで入りやすいですね。

夕食の時間には少し早いのですいてました!良かった〜
食券買って着席すると好みを聞かれます。ここはお席には好みの案内は無いので要注意!どっかに書いてあるとは思うけど〜
私は麺固めの脂少なめにしました。
脂少なめにするとしょっぱく感じるから要注意なんだけどさ。

いやー、お味は家系。ふつうに家系。うまーい!
トッピングはお酢と刻み生姜、にんにくすりおろしがデフォだけどここのにんにくチップス入れんのもうまかった!
あー近所に欲しい!!
 
うまし!


★はじめ家★