🏊北海屋@横手市🏊

f:id:xingtsi:20210610191207j:plain

f:id:xingtsi:20210610191212j:plain

f:id:xingtsi:20210610191218j:plain

f:id:xingtsi:20210610191221j:plain

【2021.5.7】

もっきりさんで飲んでから。

〆は横手やきそばにしました!

横手やきそばは市内の色々な店で食べれるみたい。

今回は遅くまでやってる北海屋さんにしました。去年食べたお店も美味しかったから期待ですね!

駅の反対側に出てしばらく歩くと北海屋さんがありました。

ここはなんの店だろう?

ラーメンかうまそう。味噌ラーメンがとくに。

かと思えばうどんやそばがある。

そして横手やきそば

それだけでなく居酒屋メニューも。

麺類メインの飲み屋さんなのかな?多分。

我々は今回は持ち帰りにしました。二人で食べるので大きいサイズ。いやー、すごいボリュームでした。

美味しくいただきました!

味付け的には去年行ったやきそば屋さんのほうが好みかな?

★北海屋★

〒013-0037 秋田県横手市前郷二番町1−21 渡勝ビル