🖤月島基誕生祭2021🖤

f:id:xingtsi:20210402171327j:plain

f:id:xingtsi:20210402171330j:plain

f:id:xingtsi:20210402171334j:plain

f:id:xingtsi:20210402171337j:plain

f:id:xingtsi:20210402171342j:plain

【2021.4.1】

4月1日は!!

月島基軍曹の誕生日です!

おめでとう〜ございます〜!!!

TLもお祝いで盛り上がってます!

お誕生日のお祝いをするのに、夫氏がよい店を見つけてくれました。

新潟をこめさん。新潟物産店の奥に立ち飲みスペースが用意されてるお店です。新しくきれいなお店ですね!

立ちのみカウンターにはパーテーションが設えてあり、必要以上にぎゅうぎゅうに詰め込まれる心配がなくありがたいです。

月島さん故郷は佐渡

いごねりがあるかな〜?と思いましたが残念ありませんでした。足が早いからなあ。

なので佐渡豚のタレカツや新潟おつまみ、お酒は佐渡は真野鶴と北雪があったのでいただきました!

お誕生日おめでとう月島さん!

ヤバくないハイライトが入る日を願ってるよ!