🤔ホテルマルヨン@名古屋市🤔

【2021.2.20】

今回のお宿は。

マルヨンさん。初めて泊まります。

割と新しくてきれい。けど2階建て。そして全部屋同じ作りでトイレとシャワーブースは別。

流しは部屋の中という作り。

もともとビジネスホテルにしては2階建てはなあ‥だし。

ラブホにしては狭い。シャワーしかないし。

これは‥おそらくせいふうぞく産業のお店からの転用なんだろうな。このあたりはけっこう多いし。

まあ、普通の部屋でトイレを気にしながらシャワーを浴びるよりもシャワーブースのがめちゃくちゃ広いし(二人でも余裕)気楽で使いやすい。

ラブホより狭いがビジホとしては普通の部屋の広さだし。

廊下などの窓が全て明かりが入らないようになってるのが異質なくらいかな?(笑)

きれいだし、場所も便利。

駐車場の補助もあるからかなり良いかも。