🚡羽田空港🚡

f:id:xingtsi:20210202083027p:plain

f:id:xingtsi:20210202083034p:plain

【2021.1.3】

女満別からは。

直行便が無いので羽田経由です。

乗り場が端から端だったよ‥遠い[emoji:331]

ここでも夕飯のお弁当と崎陽軒のしうまいを買いました。

さて、12月26日から1月3日までの北海道行。

昨年のサハリンの年越しでは吹雪&毎日スーパーで買ったパンとハムとソーセージ。

年越しはどん兵衛と月寒あんぱんという悲しい正月を取り返せ!というテーマでした。

ちょうど去年も12月26日から出発だったのよね。28日までは北海道にいたし。さらに一泊目の札幌のホテルも同じだと言う(笑)

今回は、癒しの旅だったのでひたすら温泉でした。

最初の札幌はビジホでしたがそのあとは

洞爺湖温泉

十勝川温泉

阿寒湖温泉

糠平温泉

かんの温泉

留辺蘂温泉?

紋別温泉

とハシゴしまくりました。

いやー、どこのお湯も良くて全て宿が温泉だったので毎日朝から夜まで入りまくりで癒されたね‥

食事もどこも良かったし。

年末年始は温泉宿がサイコーだッ!(辺見ちゃん)

今年は事故らず帰ってこれてよかたった。