🚏道の駅🚏

f:id:xingtsi:20210124163558p:plain

f:id:xingtsi:20210124163602p:plain

f:id:xingtsi:20210124163605p:plain

f:id:xingtsi:20210124163608p:plain

f:id:xingtsi:20210124163611p:plain

【2020.12.31】

31日になりました。

晦日ですね。旅行五日目です。

この日も朝ごはん食べたら割りと早めに出発。ほんとならぬかびらのスキー場でスキーだったんですけどね~!オープンしてなくて残念‥

途中道の駅に立ち寄り。営業はしてなかったのでトイレのみ。

道の駅の横にはオーバルコースがありました。馬のレースとかするんでしょうか?雪に埋もれてましたが‥[emoji:331]

道の駅の裏には厩舎と馬場があり馬がいました。

道の駅がやってる時には馬に乗ることができるようです。

誰もいなくて馬も暇なのか我々を見ると走りよってきました(笑)

ごめん、客じゃないんだよ~