🚕散策@阿寒湖🚕

f:id:xingtsi:20210113232256p:plain

f:id:xingtsi:20210113232302p:plain

f:id:xingtsi:20210113232306p:plain

f:id:xingtsi:20210113232310p:plain

f:id:xingtsi:20210113232313p:plain

【2020.12.29】

暇なのでぶらぶらと。

阿寒湖の温泉街をぶらついてみました。

いつもはコタンばかりで他のところはうろうろしたことないもんね。

今回は余裕ありありだし。

映画 アイヌモシリに出てきたスナックもみつけました。名前忘れちゃってたんだけど、Twitterのフォロワーさんが教えてくれました。ありがとう。

手湯などもありましたよ。

寒いので癒される‥入れたら二度と出したくなくなるけど(笑)

夜は飲食店も開いたりするのかなあ?

また、公共の浴場もみつけました。

地元の人専用のやつ。阿寒湖にもあったんだね。知らなかった。

ジモティーじゃなくても入れる温泉もありましたがお休みのようす。

みんな宿で入るんだろうなあ。