🛕旅に出るぞ🛕

【2020.12.26】

ちょうど一年前12月26日から1月7日は北海道経由で樺太旅をしてました。途中お店があまりないのでスーパーで買った塊パンチーズハムを毎日サンドイッチにして車で食べたり。元旦は嵐でどん兵衛と月寒あんぱん食べてしのぎました。それはそれで楽しかったし事故ったけど亜港もいけたし満足してますが!

正月らしさは無かった!新年早々警察署に行くのは私の中の正月ではない!今年の年末年始は失われた正月を取り戻す!ということで二年分の正月を満喫すべく北へ旅立とうと思います。

奇しくも昨年と同じ26日が旅のスタートとなります。(去年は樺太行く途中北海道2泊して金カスタンプ集めてたw)

ということで行ってきます(起きれた)

#2020北海道2