🏫漫天兄弟@京都市🏫

f:id:xingtsi:20201223110528p:plain

f:id:xingtsi:20201223110533p:plain

【2020.12.16】

めちゃめちゃラーメンが食いたくなり。

帰りに夫氏と待ち合わせしてラーメン食べに行きました。

今回は初のお店、漫天兄弟さんです。

京都駅から少し歩きますがまあ範囲内かな。

寂しい住宅街の中にある感じのお店です。

こちらは関西には珍しく家系のお店です。

家系と言いつつ‥悲しい思いをしたことが多いので今回もちょっと警戒して行ったのですが、今回はあたりでした!

まずスープが好み!まじ家系!

しかも醤油とトンコツのバランスやよし!

麺はもう少し太めのプリプリが好みですが、文句は言いますまい。細麺じゃないのだから!

ここはまた必ず再訪いたします。

秀吉家は美味しいけど並ぶからなあ~。こっちのが行きやすいし♪

漫天兄弟

25-4 Higashikujo Nishiyamacho, Minami Ward, Kyoto, 601-8046