🏩ビルとテッドの時空旅行🏩

【2020.12.19】

先週に引き続き今週は!

ビルとテッドの時空旅行観てきました!

前回の地獄旅行の後悔が1990年?!まさか三作目ができるとは思わなかったですよー!しかも役者は同じままで!

めちゃめちゃ大好きだったんですよ。ビルとテッドシリーズ。

若かりしキアヌがまたいい感じで!

今回は娘も登場。

これがまた似てる‥すげー。

なにより死神が同じ役者で出てるのもうれしー!!

そして、モーツァルトとジミヘンのセッションがめちゃめちゃかっこよかったぜ‥

最後は地味に感動してしまいました。

当時ビルとテッド見て好きだった人なら絶対見るべき!全く同じ空気にテンポで改悪ゼロです!!