🏕️鬼滅釜めし🏕️

f:id:xingtsi:20201213112127p:plain

f:id:xingtsi:20201213112131p:plain

f:id:xingtsi:20201213112135p:plain

f:id:xingtsi:20201213112139p:plain

【2020.11.22】

さてさて。

今回のメインの目的とも言える鬼滅の釜めしを受け取りに、横川のおぎのやまでやってきましたー!

時間があったら無限列車も乗っても良かったんですけどね?映画も見てないしなあと(笑)

今回のおぎのやとの釜めしコラボは3ヶ月に渡りキャラクターを変えて行われてます。11月は善逸と伊之助です。しかも全員パッケージも中身もオリジナルという素晴らしさ[emoji:B60]

販売はほば予約のみです。

受け取りの時間指定も細かいのでご注意を。

手に入れた釜めしはその日の夕食にしました!

私は伊之助のものを主に食べましたが、濃い(笑)主に揚げ物がメインだからでしょうか(笑)いつもの釜めしがサイコーですね(笑)

器は善逸のも伊之助のもかわいいので大事に使おうと思いました!