🌐安兵衛@高崎市🌐

f:id:xingtsi:20201207213839p:plain

f:id:xingtsi:20201207213842p:plain

f:id:xingtsi:20201207213846p:plain

f:id:xingtsi:20201207213850p:plain

f:id:xingtsi:20201207213853p:plain

【2020.11.21】

さて夕食は。

安兵衛さんというおでんやさんにしました!

電話してみるとテーブルはもう2人席は予約でいっぱいだそうで。カウンターは予約をとってないそうで開店時間にインしました。

暇だったので開店10分くらい前から店の前で待っていると開店時間には電気がついてのれんがかかりました。

意気揚々と入店すると、カウンターにはもう既に飲み食いしてるひとが数人いる‥!しかも今入店したんでと無さそう‥がっつり飲んでる空気。

いったいいつ入店したのか(笑)

ま、カウンターはあいてたのでそちらへ。

テーブル席もカウンターもすぐいっぱいになりました。それに比例してカウンターの中のおでんのお鍋からどんどんおでんがなくなっていく!皆さん頼みかたがすごい‥!

私には少し塩気がきつすぎたおでんでしたがおつまみにはよいのかもしれません。

お酒は何故か滋賀酒が置いてありました。

安兵衛